仕事終わったあ淏

まぢ今日は暇すぎてやばかったあ瀨

だって、なんかスタッフばっかいてお客様いないんだもん

なんでやあー
ピークあったけど、夜は完全に暇でしたなあ炅

やぱ天気悪いからかな

でもスタッフとめっちや仲良くなったあ
淲
もはやあたし変態てゆわれてるし

明日は予算達成出来るよーに頑張るっちや

しかも明日は早番だしねぇ

6時起きだから急いで帰らなくちや



まぢ今日は暇すぎてやばかったあ瀨


だって、なんかスタッフばっかいてお客様いないんだもん


なんでやあー

ピークあったけど、夜は完全に暇でしたなあ炅


やぱ天気悪いからかな


でもスタッフとめっちや仲良くなったあ
淲もはやあたし変態てゆわれてるし


明日は予算達成出来るよーに頑張るっちや


しかも明日は早番だしねぇ


6時起きだから急いで帰らなくちや

