おはよーちやん煇

今日はいつもより早く起きたあー
淏
だからすごい眠い

昼間はよしみに会いに多摩センター行ってくるよぉ
てか今日証明写真撮らなきゃなんだけどぉ瀨

すっかり忘れてたあー竑
ぢやあちやんと盛るしかないなあ
ワラ
ぢやあ今日も
日頑張っていきまっしょい


今日はいつもより早く起きたあー

淏だからすごい眠い


昼間はよしみに会いに多摩センター行ってくるよぉ

てか今日証明写真撮らなきゃなんだけどぉ瀨


すっかり忘れてたあー竑
ぢやあちやんと盛るしかないなあ

ワラぢやあ今日も
日頑張っていきまっしょい