おはよーヽ(´ー`)ノ

そいでいってきまあーす★☆

今日は12時半からワールドの説明会なんだあ(><)
しかもESを説明会の前に書くらしいから早めに行くのー!!!!!

多分①時間前位に着いちゃいそうな勢いなんだけど(>∀<)ワラ

でさ、私服っぽいから私服で行くんだけど、なあーんか私服って難しいね↓↓ヾ(°ω°)ノ

まあ、説明会だしキバっていってきまあーす♪〃