おはよーヽ(´ー`)ノ
そいでいってきまあーす★☆
今日は12時半からワールドの説明会なんだあ(><)
しかもESを説明会の前に書くらしいから早めに行くのー!!!!!
多分①時間前位に着いちゃいそうな勢いなんだけど(>∀<)ワラ
でさ、私服っぽいから私服で行くんだけど、なあーんか私服って難しいね↓↓ヾ(°ω°)ノ
まあ、説明会だしキバっていってきまあーす♪〃
そいでいってきまあーす★☆
今日は12時半からワールドの説明会なんだあ(><)
しかもESを説明会の前に書くらしいから早めに行くのー!!!!!
多分①時間前位に着いちゃいそうな勢いなんだけど(>∀<)ワラ
でさ、私服っぽいから私服で行くんだけど、なあーんか私服って難しいね↓↓ヾ(°ω°)ノ
まあ、説明会だしキバっていってきまあーす♪〃