今からちょっと就活に必要なものを揃えに行ってくるよー(ノ∀≦)

歯医者は意外に早く終わって、そのあとえーこと①時間くらいしゃべって、就活のこと詳しく聞いたんよ☆★

で、明日セミナーなんだけど、一応エントリーシートの内容を考えといた方がいいことになって、ふらり旅終わったら考えるよーヽ(´ー`)ノ

ゼミの主題報告書も書かなくちゃだから忙しいなあ↓↓ワラ


とりま今から必要なものを調達してくるよん(´∀`)

あ、洗濯もしなくっちや(・∀・)