補講も終わったよーヽ( ・ω・ )ノ
まぢ今日の任務終わったわあー★☆
授業はねー、まぢ眠くて始まってすぐ夢の中に行っちゃいそうになって(><)
でも、あたし我慢したしー!!!!!!!
えらくね?
えらくね?えらくね?(´∀`ワラ)
…まあ、普通のことなんだけどね←←
で、その内容が他の授業でやったことあるやつで、いい復習になったかなあ(・∀・)明日関係あるテストあるし☆〃
てか電車遅れてるしー(´-ω-`)
ズコー( ̄○ ̄;)
早く帰りたいのになあ。。。
あ、さき言い忘れてたんやけど、今日キープしたベルト①つ社販しちゃったんよヽ(´ー`)ノ
スパンコールぎっしりなのww
今年の春はスパンコールまたくるから、キラ②なカッコしちゃおっと*゚(´∀`)ノ
まぢ今日の任務終わったわあー★☆
授業はねー、まぢ眠くて始まってすぐ夢の中に行っちゃいそうになって(><)
でも、あたし我慢したしー!!!!!!!
えらくね?
えらくね?えらくね?(´∀`ワラ)
…まあ、普通のことなんだけどね←←
で、その内容が他の授業でやったことあるやつで、いい復習になったかなあ(・∀・)明日関係あるテストあるし☆〃
てか電車遅れてるしー(´-ω-`)
ズコー( ̄○ ̄;)
早く帰りたいのになあ。。。
あ、さき言い忘れてたんやけど、今日キープしたベルト①つ社販しちゃったんよヽ(´ー`)ノ
スパンコールぎっしりなのww
今年の春はスパンコールまたくるから、キラ②なカッコしちゃおっと*゚(´∀`)ノ