補講も終わったよーヽ( ・ω・ )ノ

まぢ今日の任務終わったわあー★☆

授業はねー、まぢ眠くて始まってすぐ夢の中に行っちゃいそうになって(><)

でも、あたし我慢したしー!!!!!!!


えらくね?

えらくね?えらくね?(´∀`ワラ)

…まあ、普通のことなんだけどね←←

で、その内容が他の授業でやったことあるやつで、いい復習になったかなあ(・∀・)明日関係あるテストあるし☆〃

てか電車遅れてるしー(´-ω-`)

ズコー( ̄○ ̄;)

早く帰りたいのになあ。。。


あ、さき言い忘れてたんやけど、今日キープしたベルト①つ社販しちゃったんよヽ(´ー`)ノ

スパンコールぎっしりなのww
今年の春はスパンコールまたくるから、キラ②なカッコしちゃおっと*゚(´∀`)ノ