おはよーござりんすヽ(´ー`)ノ
今日は②限にレポ出して、③限テストだよー(><)④限のゼミは普通に授業あるしね↓↓
③限のテストは…勘でやるしかないっ(´∀`)ワラ
完全に諦めーみたいなww
だって難しいもん(´-ω-`)
とりま頑張っていってきまあーす★☆
あ、てか昨日の夜学校の図書館から電話来て、座談会に出て欲しいみたいなことゆわれたあ(>∀<)
予定あるから断ったけど、なんであたしに電話してきたんやろ?
らんだむ?
にしてもよく学校から電話かかってくんなあー!!!ワラ
今日は②限にレポ出して、③限テストだよー(><)④限のゼミは普通に授業あるしね↓↓
③限のテストは…勘でやるしかないっ(´∀`)ワラ
完全に諦めーみたいなww
だって難しいもん(´-ω-`)
とりま頑張っていってきまあーす★☆
あ、てか昨日の夜学校の図書館から電話来て、座談会に出て欲しいみたいなことゆわれたあ(>∀<)
予定あるから断ったけど、なんであたしに電話してきたんやろ?
らんだむ?
にしてもよく学校から電話かかってくんなあー!!!ワラ