おはよーござりんすヽ(´ー`)ノ

今日は②限にレポ出して、③限テストだよー(><)④限のゼミは普通に授業あるしね↓↓

③限のテストは…勘でやるしかないっ(´∀`)ワラ

完全に諦めーみたいなww

だって難しいもん(´-ω-`)

とりま頑張っていってきまあーす★☆


あ、てか昨日の夜学校の図書館から電話来て、座談会に出て欲しいみたいなことゆわれたあ(>∀<)

予定あるから断ったけど、なんであたしに電話してきたんやろ?

らんだむ?


にしてもよく学校から電話かかってくんなあー!!!ワラ