もにん♪おはよーさんヽ(´ー`)ノやあー、まぢむいねー(ρд-)zZZワラでも今日は歯医者行かなきゃだから起きたよっ(≧ε≦)それが終わったら、普通に勉強だよー(><)なんか昼寝しちゃいそーだし(・∀・)ワラお腹空いたからご飯食べようっと←←