ガイダンス終わったからどーしよーか迷ったんだけど、結局①回帰ることにしやしたヽ(´ー`)ノ
だってー、お金ないから遊びにも行けないんだもん↓↓ワラ
帰ってお昼食べなくちゃ(>∀<)
図書館行こうと思ったんだけど、月曜にも学校行くからそんときにするーww
めんどくさがりだからしゃーないっ(≧ε≦)ワラ
だってー、お金ないから遊びにも行けないんだもん↓↓ワラ
帰ってお昼食べなくちゃ(>∀<)
図書館行こうと思ったんだけど、月曜にも学校行くからそんときにするーww
めんどくさがりだからしゃーないっ(≧ε≦)ワラ