①日遅いけど。。。シド⑤周年おめれと。.:゜(*ノ□`)゜*。.・゜"・*,。・+;*'゜もー⑥周年目に突入しちゃうんやねwwおーまー先輩の声、歌詞、キャラ大好きです☆明希さまの悩殺プレー好きすぎます☆しんぢの変態なとこ大好きです☆ゆやのHighなとこ好きだすっ☆シドの音楽が死ぬほど大好きですっ(・∀・)そんなシドがずーっと10、20周年と続いていくといいなあ(≧ε≦)これからもついてくから素敵な音楽を届けてくらさあーい☆★