シド⑤周年おめれと。.:゜(*ノ□`)゜*。.・゜"・*,。・+;*'゜


☆秘密のエッリちゃん☆-384a6a.jpg


もー⑥周年目に突入しちゃうんやねww

おーまー先輩の声、歌詞、キャラ大好きです☆

明希さまの悩殺プレー好きすぎます☆

しんぢの変態なとこ大好きです☆

ゆやのHighなとこ好きだすっ☆


シドの音楽が死ぬほど大好きですっ(・∀・)


そんなシドがずーっと10、20周年と続いていくといいなあ(≧ε≦)

これからもついてくから素敵な音楽を届けてくらさあーい☆★