今日は③時までだから今お昼なのーヽ(´ー`)ノ

なんか、今日はこの前より人がいるかんぢ★☆

そんなに売上悪くないもん←←(´∀`)

てか、出勤んときにハプニングが起きて(><)
従業員入口の鍵が壊れてて、入れなくて↓↓

でも隣のお店の店員サンが中にいる人を呼んでくれてなんとか入れて。。。

まぢ鍵しっかりしてくれよーヾ(°ω°)ノ

しかもそのあとお金取りにまた外出たりしたかんね(>∀<)ワラ


もーなんか朝から疲れたしー(ノ∀≦)

でもあとちょっとだから頑張んなくちやww