ひろきがアメーバでブログ始めたんやってーヽ(´ー`)ノ

http://ameblo.jp/nakadoihiroki/

きっとそのうち、しんやとけいたもアメブロやるんだろーなあ☆★

Lead全員でアメブロっちゃえばいいぢやんかあー♪〃

ファンのあたしにとってはめっちゃ嬉しい話だしー(・∀・)


ひろきはあきらと違ってまめに更新しちゃうんかな?(≧ε≦)ワラ