ひろきがアメーバでブログ始めたんやってーヽ(´ー`)ノ
http://ameblo.jp/nakadoihiroki/
きっとそのうち、しんやとけいたもアメブロやるんだろーなあ☆★
Lead全員でアメブロっちゃえばいいぢやんかあー♪〃
ファンのあたしにとってはめっちゃ嬉しい話だしー(・∀・)
ひろきはあきらと違ってまめに更新しちゃうんかな?(≧ε≦)ワラ
http://ameblo.jp/nakadoihiroki/
きっとそのうち、しんやとけいたもアメブロやるんだろーなあ☆★
Lead全員でアメブロっちゃえばいいぢやんかあー♪〃
ファンのあたしにとってはめっちゃ嬉しい話だしー(・∀・)
ひろきはあきらと違ってまめに更新しちゃうんかな?(≧ε≦)ワラ