バイト終わったずらあーヽ(´ー`)ノ
まぢ足疲れたあー(><)
やぱパンプスは足へのダメージがぱないんやね↓↓(pд<。)
まぢ学んではいるんだけど、やめらんないんだあよ!!!!!ワラ
さっき、夜休憩んときダテ眼鏡探してたんだけどいいの見つからなかったから今度にしたあーヽ( ・ω・ )ノ
で、収納グッズとか買っちゃったww
リボン柄と猫柄で可愛いんだよー(*n´ω`n*)
それにシドやら彩冷えるやら入れようかなあって☆★
家帰ったらやらねばあーヽ( ・ω・ )ノ
あ、今日はなんとか予算達成できたんよ←←
よかったわあー★☆
まぢ足疲れたあー(><)
やぱパンプスは足へのダメージがぱないんやね↓↓(pд<。)
まぢ学んではいるんだけど、やめらんないんだあよ!!!!!ワラ
さっき、夜休憩んときダテ眼鏡探してたんだけどいいの見つからなかったから今度にしたあーヽ( ・ω・ )ノ
で、収納グッズとか買っちゃったww
リボン柄と猫柄で可愛いんだよー(*n´ω`n*)
それにシドやら彩冷えるやら入れようかなあって☆★
家帰ったらやらねばあーヽ( ・ω・ )ノ
あ、今日はなんとか予算達成できたんよ←←
よかったわあー★☆