今からバイト行ってくるぜえいヽ( ・ω・ )ノ

まぢ今日から④勤だから頑張らなくちやなあー★☆

なんか体が痛すぎてもー無理だけどね(´∀`ワラ)

ライブの次の日はしょーがないんだけどね←←(≧ε≦)ワラ

ふあいとー、自分☆★


てなわけでいってきまあーす(・∀・)ww

あ、早速昨日買ったバックとワンピ着ちゃってまぷ♪