今からバイト行ってくるぜえいヽ( ・ω・ )ノ
まぢ今日から④勤だから頑張らなくちやなあー★☆
なんか体が痛すぎてもー無理だけどね(´∀`ワラ)
ライブの次の日はしょーがないんだけどね←←(≧ε≦)ワラ
ふあいとー、自分☆★
てなわけでいってきまあーす(・∀・)ww
あ、早速昨日買ったバックとワンピ着ちゃってまぷ♪
まぢ今日から④勤だから頑張らなくちやなあー★☆
なんか体が痛すぎてもー無理だけどね(´∀`ワラ)
ライブの次の日はしょーがないんだけどね←←(≧ε≦)ワラ
ふあいとー、自分☆★
てなわけでいってきまあーす(・∀・)ww
あ、早速昨日買ったバックとワンピ着ちゃってまぷ♪