今更ながら掃除とかしちゃってるよー☆★

だってね、今日お父さんに玄関に靴置きすぎって怒られちったかんね(><)

だから今やってきたあー(・∀・)

不燃ゴミ①袋分のいらない靴が出てきたあー!!!!!履かないのもあれば、壊れてんのもあるし。。。とりまいっぱい捨てることにしやした*゚(´∀`)ノ


あたしだって

もったいない病のあたしだってやるときゃやるんだかんねー←←(ノ∀`)


風呂入ったら勉強しなきゃだから、また今から部屋の掃除してくっぜえ(o>ω