お昼だよお(*n・θ・n*)
売上はいまんとこそんなに悪くないけど、もっとこむと思ったからなんかいまいち(´-ω-`)
てか元旦から買い物にくる人ってすごいわあー!!!!
もう、尊敬しちやうもん(・∀・)
てか今日はお父さんに送ってもらったんよ←←元旦からやりよるよねーヽ(´ー`)ノワラ
明日は休みだから頑張ってこお☆★
売上はいまんとこそんなに悪くないけど、もっとこむと思ったからなんかいまいち(´-ω-`)
てか元旦から買い物にくる人ってすごいわあー!!!!
もう、尊敬しちやうもん(・∀・)
てか今日はお父さんに送ってもらったんよ←←元旦からやりよるよねーヽ(´ー`)ノワラ
明日は休みだから頑張ってこお☆★