さっきまなてぃがうちのお店来てくれて、買い物してってくれたあーヽ(´ー`)ノ

まぢ来るとは思ってなかったからうれしかったしー☆★

ゼブラのジャケとヒョウで悩んだあげく、ゼブラになりましたあ(ノ∀≦)

まなてぃ、全然学校に着てきても大丈夫だってーww

あとはあたしとオソロのロンT買ってくれたあ(´∀`)


まぢ同じ日に着てきたらうけるねー(≧ε≦)ワラ

あとちょっと頑張らんとなあー♪〃