さっきまなてぃがうちのお店来てくれて、買い物してってくれたあーヽ(´ー`)ノ
まぢ来るとは思ってなかったからうれしかったしー☆★
ゼブラのジャケとヒョウで悩んだあげく、ゼブラになりましたあ(ノ∀≦)
まなてぃ、全然学校に着てきても大丈夫だってーww
あとはあたしとオソロのロンT買ってくれたあ(´∀`)
まぢ同じ日に着てきたらうけるねー(≧ε≦)ワラ
あとちょっと頑張らんとなあー♪〃
まぢ来るとは思ってなかったからうれしかったしー☆★
ゼブラのジャケとヒョウで悩んだあげく、ゼブラになりましたあ(ノ∀≦)
まなてぃ、全然学校に着てきても大丈夫だってーww
あとはあたしとオソロのロンT買ってくれたあ(´∀`)
まぢ同じ日に着てきたらうけるねー(≧ε≦)ワラ
あとちょっと頑張らんとなあー♪〃