来月ある彩冷えるのFCライブのチケが家帰ったら届いてたあー(*n・θ・n*)

無事届いててよかったあ☆★


てか整番そんなに悪くなかったからよかったあ(´∀`)

てかキャパにもよるけど、割といい方かもー(ノ∀≦)ワラ

あぁー、楽しみだなあー♪〃