彩冷えるの来月ある彩冷えるのFCライブのチケが家帰ったら届いてたあー(*n・θ・n*)無事届いててよかったあ☆★てか整番そんなに悪くなかったからよかったあ(´∀`)てかキャパにもよるけど、割といい方かもー(ノ∀≦)ワラあぁー、楽しみだなあー♪〃