今から御殿場行ってくるぜいっ←←

アウトレットとか久しぶりだし(*n・θ・n*)

まぢいっぱい買わなくちゃww

マッハで準備したからいまいちだけど、まいっかあー(´∀`ワラ)

今日は彩冷えるの公開リハだよねー★☆行きたかったなあー(≧ε≦)


まあ、ライブで見れるからいいや♪〃

ぢやあいってきまあーす(*n´ω`n*)