今から御殿場行ってくるぜいっ←←
アウトレットとか久しぶりだし(*n・θ・n*)
まぢいっぱい買わなくちゃww
マッハで準備したからいまいちだけど、まいっかあー(´∀`ワラ)
今日は彩冷えるの公開リハだよねー★☆行きたかったなあー(≧ε≦)
まあ、ライブで見れるからいいや♪〃
ぢやあいってきまあーす(*n´ω`n*)
アウトレットとか久しぶりだし(*n・θ・n*)
まぢいっぱい買わなくちゃww
マッハで準備したからいまいちだけど、まいっかあー(´∀`ワラ)
今日は彩冷えるの公開リハだよねー★☆行きたかったなあー(≧ε≦)
まあ、ライブで見れるからいいや♪〃
ぢやあいってきまあーす(*n´ω`n*)