バイト終わったあー(Wω≦*)
今日の最終③です↓↓
でも③いってよかったあって切実に思ったし(´∀`ワラ)
あまりにも暇だったから欲しいやつキープしたり、影山ちやんとふざけておもろーだったなあ★☆
あ、そいえば今日300均でピアス買ったんよ←←最近左耳をギラ②させるのが好きで、でかいストーンのやつとかしてんだあ(ノ∀`)だから似たやつげっちゅしたしー☆★
今日また写メとってみたあー(ノ∀≦)

ハットかぶってるっしょー?(ノ∀`)最近帽子だあい好きwwオシャレなかんぢするしね★ワラ
明日は給料日やあー♪
わあいヽ(´ー`)ノ
とりま今から帰るぜよ←←