バイト終わったあー(Wω≦*)

今日の最終③です↓↓


でも③いってよかったあって切実に思ったし(´∀`ワラ)


あまりにも暇だったから欲しいやつキープしたり、影山ちやんとふざけておもろーだったなあ★☆


あ、そいえば今日300均でピアス買ったんよ←←最近左耳をギラ②させるのが好きで、でかいストーンのやつとかしてんだあ(ノ∀`)だから似たやつげっちゅしたしー☆★

今日また写メとってみたあー(ノ∀≦)


☆秘密のエッリちゃん☆-Image1041.jpg


ハットかぶってるっしょー?(ノ∀`)最近帽子だあい好きwwオシャレなかんぢするしね★ワラ


明日は給料日やあー♪

わあいヽ(´ー`)ノ

とりま今から帰るぜよ←←