今から学校だにぃ(ノ∀≦)
髪はねー、ちょいボブなかんぢにしたあヽ(´ー`)ノ
今度お披露目するよぉ☆★
まぢ長時間座ってたから疲れちゃったよー↓↓
しょーがないけどねっヾ(°ω°)ノ
てかお昼食べてないしー(><)
学校行ったら食べるかなあー★☆
もー買ってあるし(≧ε≦)
図書館にも行かなきゃだしー←←(´-ω-`)
うぅー。
ハードスケな①日ですなあー(pд<。)
髪はねー、ちょいボブなかんぢにしたあヽ(´ー`)ノ
今度お披露目するよぉ☆★
まぢ長時間座ってたから疲れちゃったよー↓↓
しょーがないけどねっヾ(°ω°)ノ
てかお昼食べてないしー(><)
学校行ったら食べるかなあー★☆
もー買ってあるし(≧ε≦)
図書館にも行かなきゃだしー←←(´-ω-`)
うぅー。
ハードスケな①日ですなあー(pд<。)