今から学校だにぃ(ノ∀≦)

髪はねー、ちょいボブなかんぢにしたあヽ(´ー`)ノ


今度お披露目するよぉ☆★

まぢ長時間座ってたから疲れちゃったよー↓↓

しょーがないけどねっヾ(°ω°)ノ

てかお昼食べてないしー(><)
学校行ったら食べるかなあー★☆
もー買ってあるし(≧ε≦)

図書館にも行かなきゃだしー←←(´-ω-`)


うぅー。

ハードスケな①日ですなあー(pд<。)