おはよーさんヽ(´ー`)ノ
今日は早番で④時までで、そのあとまさこと遊ぶよー☆★

なんかまあちやん黒髪らしいからまぢ見るの楽しみやし←←(´∀`)

あたしも真似しよっかなwwワラ

てかね、今日めっちゃ目覚めがいいのー(・∀・)眠くないし♪〃

冬って早起きしたほうが眠くないのかな?(>∀<)

てか昨日のチケの座席調べてみたらやっぱり最前列やったあヽ( ・ω・ )ノ

最前列は初めてやからめっちゃ嬉しいしー★☆

今から楽しみだにっ(・∀・)


ぢやあ行ってきまあーす(≧ε≦)