おはよーさんヽ(´ー`)ノ
今日は早番で④時までで、そのあとまさこと遊ぶよー☆★
なんかまあちやん黒髪らしいからまぢ見るの楽しみやし←←(´∀`)
あたしも真似しよっかなwwワラ
てかね、今日めっちゃ目覚めがいいのー(・∀・)眠くないし♪〃
冬って早起きしたほうが眠くないのかな?(>∀<)
てか昨日のチケの座席調べてみたらやっぱり最前列やったあヽ( ・ω・ )ノ
最前列は初めてやからめっちゃ嬉しいしー★☆
今から楽しみだにっ(・∀・)
ぢやあ行ってきまあーす(≧ε≦)
今日は早番で④時までで、そのあとまさこと遊ぶよー☆★
なんかまあちやん黒髪らしいからまぢ見るの楽しみやし←←(´∀`)
あたしも真似しよっかなwwワラ
てかね、今日めっちゃ目覚めがいいのー(・∀・)眠くないし♪〃
冬って早起きしたほうが眠くないのかな?(>∀<)
てか昨日のチケの座席調べてみたらやっぱり最前列やったあヽ( ・ω・ )ノ
最前列は初めてやからめっちゃ嬉しいしー★☆
今から楽しみだにっ(・∀・)
ぢやあ行ってきまあーす(≧ε≦)