るーひー★☆今からお昼だよーヽ(´ー`)ノまぢ今日は波があるよー↓↓だって、こんだと思ったらいきなりお客さんこなくなっちゃうんだもん(゜△・)゜ワラでもいつもよりは売上いいんぢやないかなあー??(´∀`ワラ)よーし、お昼だあ♪いただきまあーす(・∀・)