今からバイト行ってくるぜいっヽ(´ー`)ノ
今日初めて頭全部にカーラーつけて、化粧してみたんよ←←
時間短縮になるんだけど、頭まぢで重い↓↓(><)
しかも巻き方間違えて左右対称ぢやないからサイドに寄せちったしー(・∀・)
まぢやっちまったなあー★☆ワラ
今日はお店ひまかなあー??(゜△・)゜
どーかなー??
今日初めて頭全部にカーラーつけて、化粧してみたんよ←←
時間短縮になるんだけど、頭まぢで重い↓↓(><)
しかも巻き方間違えて左右対称ぢやないからサイドに寄せちったしー(・∀・)
まぢやっちまったなあー★☆ワラ
今日はお店ひまかなあー??(゜△・)゜
どーかなー??