お昼だよーんヽ(´ー`)ノ
で今日はゆきえが来るから一緒にお昼食べるんだあ♪だから待ってんの(´∀`)
今日はミラクルが起きて、新宿で乗り換えたときにまなてぃに遭遇しちやった(ノ∀≦)であのむかつく話を満員電車の中で話してたの←←
若干周りの人引いとったよ(>∀<)ワラ
しかも授業んときもいろ②話聞いてくれたし(・∀・)
なんかあたしは自分を確立しなきゃダメみたい↓↓やっぱりわかってはいてもそーゆーダメな男にはまっちゃうのは、あたしがそーゆーことを許しちゃうし必要とされてるって錯覚して満足したいからなんだよね(><)
だからそーゆーあたしを認めて前に進むしかないわけで←←(ノ∀`)
まあ、今はそんなに怒ってはいないけどっ(/'□')/ワラ
はい、もーこの話はおしまいっ☆★
あいつのせーで悩むの勿体ないもーん(・∀・)
で今日はゆきえが来るから一緒にお昼食べるんだあ♪だから待ってんの(´∀`)
今日はミラクルが起きて、新宿で乗り換えたときにまなてぃに遭遇しちやった(ノ∀≦)であのむかつく話を満員電車の中で話してたの←←
若干周りの人引いとったよ(>∀<)ワラ
しかも授業んときもいろ②話聞いてくれたし(・∀・)
なんかあたしは自分を確立しなきゃダメみたい↓↓やっぱりわかってはいてもそーゆーダメな男にはまっちゃうのは、あたしがそーゆーことを許しちゃうし必要とされてるって錯覚して満足したいからなんだよね(><)
だからそーゆーあたしを認めて前に進むしかないわけで←←(ノ∀`)
まあ、今はそんなに怒ってはいないけどっ(/'□')/ワラ
はい、もーこの話はおしまいっ☆★
あいつのせーで悩むの勿体ないもーん(・∀・)