おはよーちやんヽ(´ー`)ノ
昨日はコメ返とか全然出来なかったなあ(><)
てゆーのも、ある人の事実を知っちゃってぶちギレ(´-ω-`)
久々にあんなにイラ②しちゃって勉強もろくに出来ないし、友達と電話しまくっちゃったもん←←ワラ
でももーあんなやついいんだっ(≧ε≦)
そーゆー人にはいつかバチがあたるんだから!!!!!そんな人間は幸せになんかなれないんだから(゜△・)゜
ってゆーことで今はそんなことより明日のテストのが心配やあー↓↓(><)
今日は学校終わったら直帰してひたすら勉強だにっ(*n・θ・n*)
頑張ろーっと☆★
昨日はコメ返とか全然出来なかったなあ(><)
てゆーのも、ある人の事実を知っちゃってぶちギレ(´-ω-`)
久々にあんなにイラ②しちゃって勉強もろくに出来ないし、友達と電話しまくっちゃったもん←←ワラ
でももーあんなやついいんだっ(≧ε≦)
そーゆー人にはいつかバチがあたるんだから!!!!!そんな人間は幸せになんかなれないんだから(゜△・)゜
ってゆーことで今はそんなことより明日のテストのが心配やあー↓↓(><)
今日は学校終わったら直帰してひたすら勉強だにっ(*n・θ・n*)
頑張ろーっと☆★