おひるだぬーん(ノ∀≦)

まぢ今日①①時位からお腹ペコちやんだったんだよね↓↓ワラ

なんかさっきまで雨降ってたのに今は止んでるくさいー(><)

朝あんなに濡れたのにー↓↓ヒドイー(゜△・)゜


うちのお店、②点目から半額セールてゆーのやっとります←←ヽ(´ー`)ノ


もはや社販するより安いかもってゆーね☆★

足痛いなあー(>∀<)