おひるだぬーん(ノ∀≦)
まぢ今日①①時位からお腹ペコちやんだったんだよね↓↓ワラ
なんかさっきまで雨降ってたのに今は止んでるくさいー(><)
朝あんなに濡れたのにー↓↓ヒドイー(゜△・)゜
うちのお店、②点目から半額セールてゆーのやっとります←←ヽ(´ー`)ノ
もはや社販するより安いかもってゆーね☆★
足痛いなあー(>∀<)
まぢ今日①①時位からお腹ペコちやんだったんだよね↓↓ワラ
なんかさっきまで雨降ってたのに今は止んでるくさいー(><)
朝あんなに濡れたのにー↓↓ヒドイー(゜△・)゜
うちのお店、②点目から半額セールてゆーのやっとります←←ヽ(´ー`)ノ
もはや社販するより安いかもってゆーね☆★
足痛いなあー(>∀<)