今から八王子行ってきまあーすヽ(´ー`)ノ

結局全然勉強できなかったし↓↓(><)

だって。。。

しょーチャンとDVD見ちゃったんだもん(´∀`ワラ)


さ、ALBUM行っておしゃべりしてこなくっちゃ♪〃