でっぱつ★☆今から八王子行ってきまあーすヽ(´ー`)ノ結局全然勉強できなかったし↓↓(><)だって。。。しょーチャンとDVD見ちゃったんだもん(´∀`ワラ)さ、ALBUM行っておしゃべりしてこなくっちゃ♪〃