もにこーヽ(´ー`)ノおはよーさん☆★今日は②限~⑤限とかゆーしんどい時間割だよ(><)ワラしかも荷物重いし↓↓でも帰りにALTA寄ってから帰るんだあ(≧ε≦)もしなんかいいのがあったらゲッチュしちゃおっかな←←(ノ∀≦)ぢやあ、いってきまあーす★☆