お出かけ♪今お出かけから帰ってるとこーヽ( ・ω・ )ノTSUTAYAでシングル借りてきたの☆★ファッション雑誌も買ったしー(ノ∀≦)で、コープ行ってチョコ③箱買っちゃった←←(≧ε≦)ダースのビター②箱と、抹茶チョコ★☆イロモネア見なきゃあー←←(´∀`)