お疲れちやん(ノ∀≦)バイト終わったあーヽ(´ー`)ノなんかあっちゅー間だったし←←やっぱし店長いないと楽だから好きー☆★ワラ今日荒井チャンがお土産くれたの(≧ε≦)まぢおいしーし★☆ありがとね(*n´ω`n*)てか!!!!今日うちら③人でイロチのポーチ買ったのwwミニーチャンで可愛いんだよ(*n・θ・n*)だから原田チャンにも買ってもらわなくっちゃ←←ワラあとでどんなんか写メ載せるだあー(Wω≦*)しかも300円だから安いし☆★家帰ったら明日のTOEICの勉強しなくっちゃ(´∀`)