バイト終わったあーヽ(´ー`)ノ
なんかあっちゅー間だったし←←

やっぱし店長いないと楽だから好きー☆★ワラ

今日荒井チャンがお土産くれたの(≧ε≦)





まぢおいしーし★☆ありがとね(*n´ω`n*)

てか!!!!

今日うちら③人でイロチのポーチ買ったのwwミニーチャンで可愛いんだよ(*n・θ・n*)だから原田チャンにも買ってもらわなくっちゃ←←ワラ
あとでどんなんか写メ載せるだあー(Wω≦*)

しかも300円だから安いし☆★

家帰ったら明日のTOEICの勉強しなくっちゃ(´∀`)