どこまで書いたか忘れちゃった(><)ワラ

シドのMCでは、またマオにやんがゆやに振ってた★☆
で、ゆやは「シドの中で①番の頭脳派です。頭の中はコンピューターなんです」とかゆっとった←←(´∀`)しんぢと明希様のトークはなし↓↓(´-ω-`)

で、「初めての人はこんなバンドでビックリでしょ?でもシドはそーゆーバンドなんですよ」ってマオにやんがゆってた☆★しかも「今日はパンチラ率高いなあー」とかゆってチャック上げてたしヽ( ・ω・ )ノワラ

煽りも半端なかったなあー♪〃マオにやんも水噴いてたし、煽りMAXやったし(´∀`)夏恋んときは皆でジャンプしまくり←←


明希様の悩殺プレイもMAXなかんぢだったあwwまぢ蕩けるかと思ったあ(>∀<)

涙の温度んとき、明希様めっちゃ口ずさんでてまぢ池やったわあー(≧ε≦)
でも終わったあとは、結構あっさり帰っちゃった(><)
まあ明希様は投げキスしてくれたけど←←(//△//)ワラ

マオチャンは、照れながらバイバイしてたあ★☆

しんぢとか①番最初にいなくなっちゃったし↓↓(pд<。)


でAAAはついでのつもりだったんだけど、意外にはまっちゃって(*/ω\*)ワラ
体痛かったけど、めっちゃ踊っちゃったもん☆★

にっしーは歌うまかったし、あたしが前かっこいいってゆってた人まぢかっこよくて、まりとしょーチャンと釘づけ(´∀`)リアルにかっこいいのww

しかも歌もよかったしー★☆

最後とか振り一緒にやっちゃっし(ノ∀`)

今更ながらAAAも要チェックですわあー♪〃


今日撮ったプリだよー(・∀・)




こんなんとかー〃




これはまともだに(>∀<)




まぢ汚くて申し訳なあーいヽ(´ー`)ノ