どこまで書いたか忘れちゃった(><)ワラ
シドのMCでは、またマオにやんがゆやに振ってた★☆
で、ゆやは「シドの中で①番の頭脳派です。頭の中はコンピューターなんです」とかゆっとった←←(´∀`)しんぢと明希様のトークはなし↓↓(´-ω-`)
で、「初めての人はこんなバンドでビックリでしょ?でもシドはそーゆーバンドなんですよ」ってマオにやんがゆってた☆★しかも「今日はパンチラ率高いなあー」とかゆってチャック上げてたしヽ( ・ω・ )ノワラ
煽りも半端なかったなあー♪〃マオにやんも水噴いてたし、煽りMAXやったし(´∀`)夏恋んときは皆でジャンプしまくり←←
明希様の悩殺プレイもMAXなかんぢだったあwwまぢ蕩けるかと思ったあ(>∀<)
涙の温度んとき、明希様めっちゃ口ずさんでてまぢ池やったわあー(≧ε≦)
でも終わったあとは、結構あっさり帰っちゃった(><)
まあ明希様は投げキスしてくれたけど←←(//△//)ワラ
マオチャンは、照れながらバイバイしてたあ★☆
しんぢとか①番最初にいなくなっちゃったし↓↓(pд<。)
でAAAはついでのつもりだったんだけど、意外にはまっちゃって(*/ω\*)ワラ
体痛かったけど、めっちゃ踊っちゃったもん☆★
にっしーは歌うまかったし、あたしが前かっこいいってゆってた人まぢかっこよくて、まりとしょーチャンと釘づけ(´∀`)リアルにかっこいいのww
しかも歌もよかったしー★☆
最後とか振り一緒にやっちゃっし(ノ∀`)
今更ながらAAAも要チェックですわあー♪〃
今日撮ったプリだよー(・∀・)

こんなんとかー〃

これはまともだに(>∀<)
まぢ汚くて申し訳なあーいヽ(´ー`)ノ

シドのMCでは、またマオにやんがゆやに振ってた★☆
で、ゆやは「シドの中で①番の頭脳派です。頭の中はコンピューターなんです」とかゆっとった←←(´∀`)しんぢと明希様のトークはなし↓↓(´-ω-`)
で、「初めての人はこんなバンドでビックリでしょ?でもシドはそーゆーバンドなんですよ」ってマオにやんがゆってた☆★しかも「今日はパンチラ率高いなあー」とかゆってチャック上げてたしヽ( ・ω・ )ノワラ
煽りも半端なかったなあー♪〃マオにやんも水噴いてたし、煽りMAXやったし(´∀`)夏恋んときは皆でジャンプしまくり←←
明希様の悩殺プレイもMAXなかんぢだったあwwまぢ蕩けるかと思ったあ(>∀<)
涙の温度んとき、明希様めっちゃ口ずさんでてまぢ池やったわあー(≧ε≦)
でも終わったあとは、結構あっさり帰っちゃった(><)
まあ明希様は投げキスしてくれたけど←←(//△//)ワラ
マオチャンは、照れながらバイバイしてたあ★☆
しんぢとか①番最初にいなくなっちゃったし↓↓(pд<。)
でAAAはついでのつもりだったんだけど、意外にはまっちゃって(*/ω\*)ワラ
体痛かったけど、めっちゃ踊っちゃったもん☆★
にっしーは歌うまかったし、あたしが前かっこいいってゆってた人まぢかっこよくて、まりとしょーチャンと釘づけ(´∀`)リアルにかっこいいのww
しかも歌もよかったしー★☆
最後とか振り一緒にやっちゃっし(ノ∀`)
今更ながらAAAも要チェックですわあー♪〃
今日撮ったプリだよー(・∀・)

こんなんとかー〃

これはまともだに(>∀<)
まぢ汚くて申し訳なあーいヽ(´ー`)ノ
