学校終わったよぉ★☆
いつもより30分位早く行ってよしみと話したあヽ(´ー`)ノでも着いて電話いくらしても繋がらなくて、メイマ行って飲み物買ってきてもう①回連絡したら繋がってなんとか会えたの↓↓
ちょっとだけ怒っちゃったし(><)ワラ
まぢ怒りんぼだな、あたし↓↓
でもチョコ食べながら、くだらん話してもーた☆★
授業はなんかあっちゅー間に終わって、今から帰るにょー(´∀`)
でも寄り道してから帰ろうかなっ♪〃ワラ
してもいいよね?(ノ∀`)
こたえは聞いてなあーい★☆(・∀・)
いつもより30分位早く行ってよしみと話したあヽ(´ー`)ノでも着いて電話いくらしても繋がらなくて、メイマ行って飲み物買ってきてもう①回連絡したら繋がってなんとか会えたの↓↓
ちょっとだけ怒っちゃったし(><)ワラ
まぢ怒りんぼだな、あたし↓↓
でもチョコ食べながら、くだらん話してもーた☆★
授業はなんかあっちゅー間に終わって、今から帰るにょー(´∀`)
でも寄り道してから帰ろうかなっ♪〃ワラ
してもいいよね?(ノ∀`)
こたえは聞いてなあーい★☆(・∀・)