学校終わったよぉ★☆


いつもより30分位早く行ってよしみと話したあヽ(´ー`)ノでも着いて電話いくらしても繋がらなくて、メイマ行って飲み物買ってきてもう①回連絡したら繋がってなんとか会えたの↓↓

ちょっとだけ怒っちゃったし(><)ワラ
まぢ怒りんぼだな、あたし↓↓

でもチョコ食べながら、くだらん話してもーた☆★

授業はなんかあっちゅー間に終わって、今から帰るにょー(´∀`)

でも寄り道してから帰ろうかなっ♪〃ワラ

してもいいよね?(ノ∀`)

こたえは聞いてなあーい★☆(・∀・)