なあーんか①ヶ月早いわあー☆★(≧ε≦)
今しみじみ考えちゃって←←だってこの前なったばっかりぢやん(´-ω-`)ワラ
もー①年の最後の月になっちゃうよー!!!!!!!!
①年早いなあーヽ( ・ω・ )ノ
もー帰国してどれくらい経ったのかわかんないもんっ↓↓(><)
また海外行きたいなあー★☆
来年の夏行こうかなあー(´∀`)とか思ったり♪
とりま、あと①ヶ月おもっきり楽しんぢやおうっww
やっぱし楽しいのが①番だし(・∀・)
でも最近時間の早さについてけなくて無性に切なくなるんよ(゜△・)゜
しかたないことなんだけどさあー。。。
だから毎日楽しくいきたいわけ(*n´ω`n*)
人生①度きりだし←←
時間がついてこれない程楽しいことしたいなあー(・∀・)そんなもんあんのか?ってかんぢだけど☆★ワラ
よーし(*/ω\*)
また明日から気持ちリセットしてくぜぇー★☆
あ、これは昨日のプリ(^ω^)
プリってある意味思い出だよねww

そー考えると、遊ぶたんびに撮りたくなっちゃうっ(・ω-)ワラ
今しみじみ考えちゃって←←だってこの前なったばっかりぢやん(´-ω-`)ワラ
もー①年の最後の月になっちゃうよー!!!!!!!!
①年早いなあーヽ( ・ω・ )ノ
もー帰国してどれくらい経ったのかわかんないもんっ↓↓(><)
また海外行きたいなあー★☆
来年の夏行こうかなあー(´∀`)とか思ったり♪
とりま、あと①ヶ月おもっきり楽しんぢやおうっww
やっぱし楽しいのが①番だし(・∀・)
でも最近時間の早さについてけなくて無性に切なくなるんよ(゜△・)゜
しかたないことなんだけどさあー。。。
だから毎日楽しくいきたいわけ(*n´ω`n*)
人生①度きりだし←←
時間がついてこれない程楽しいことしたいなあー(・∀・)そんなもんあんのか?ってかんぢだけど☆★ワラ
よーし(*/ω\*)
また明日から気持ちリセットしてくぜぇー★☆
あ、これは昨日のプリ(^ω^)
プリってある意味思い出だよねww

そー考えると、遊ぶたんびに撮りたくなっちゃうっ(・ω-)ワラ