家着いたあーヽ( ・ω・ )ノ

カラオケ②時間行ったあと、プリ撮ったんよ☆★

まぢカラオケ楽しかったその勢いで行ったからいいかんぢだあ(≧ε≦)




めっちゃ盛れたわあ←←





そいで、そのあとはモディでミリタリーコート買ったよぉ(´∀`)
しょーチャンと兼用かなっ★☆
あと、下着も安かったからゲッチュ←(*n´ω`n*)


あとはルミネ行って、お母さんに頼まれてた肩あっためるやつを買って本屋行ってTOEICの本買ったから今日くらいから勉強すんべ(・∀・)

で家着いたらブーツ届いたにょ♪

あとで載せるだ(・◇・)