家着いたあーヽ( ・ω・ )ノ
カラオケ②時間行ったあと、プリ撮ったんよ☆★
まぢカラオケ楽しかったその勢いで行ったからいいかんぢだあ(≧ε≦)

めっちゃ盛れたわあ←←

そいで、そのあとはモディでミリタリーコート買ったよぉ(´∀`)
しょーチャンと兼用かなっ★☆
あと、下着も安かったからゲッチュ←(*n´ω`n*)
あとはルミネ行って、お母さんに頼まれてた肩あっためるやつを買って本屋行ってTOEICの本買ったから今日くらいから勉強すんべ(・∀・)
で家着いたらブーツ届いたにょ♪
あとで載せるだ(・◇・)