今しょーチャンとちょっくら行ってるなりっ☆★ヽ( ・ω・ )ノ




なんかかれこれ①年位行ってないから変なかんぢ(≧ε≦)ワラ

しかも今日はあたしのおごりらしいよ?(´-ω-`)ワラ

何ー!!!??
やりよるなあー(><)