カラオケだにっ今しょーチャンとちょっくら行ってるなりっ☆★ヽ( ・ω・ )ノなんかかれこれ①年位行ってないから変なかんぢ(≧ε≦)ワラしかも今日はあたしのおごりらしいよ?(´-ω-`)ワラ何ー!!!??やりよるなあー(><)