ちゃっかり体調悪いくせに府中寄ってきちゃったあヽ(´ー`)ノ

てゆーのも、ファンデと下地がないから買っておかなきゃあって☆★

だからマツキヨ行ったさあ(≧ε≦)

ちゃんとゲッチュできたし、これでしばらくは大丈夫だに(´∀`)


あ、まなてぃにハワイのお土産貰ったの(*n´ω`n*)まぢネタだからあとで写メ載せるだ♪