ちゃっかり体調悪いくせに府中寄ってきちゃったあヽ(´ー`)ノ
てゆーのも、ファンデと下地がないから買っておかなきゃあって☆★
だからマツキヨ行ったさあ(≧ε≦)
ちゃんとゲッチュできたし、これでしばらくは大丈夫だに(´∀`)
あ、まなてぃにハワイのお土産貰ったの(*n´ω`n*)まぢネタだからあとで写メ載せるだ♪
てゆーのも、ファンデと下地がないから買っておかなきゃあって☆★
だからマツキヨ行ったさあ(≧ε≦)
ちゃんとゲッチュできたし、これでしばらくは大丈夫だに(´∀`)
あ、まなてぃにハワイのお土産貰ったの(*n´ω`n*)まぢネタだからあとで写メ載せるだ♪