おはよーございまおヽ(´ー`)ノ

普通に間に合ったのに、乗り換えるときに突然ぱない腹痛に襲われて電車①本遅いのに乗ってるー(´-ω-`)

多分女の子のせいなんだよね↓↓
最近痛みがぱないっ(><)

まぢトイレでうずくまったしね(pд<。)


でも薬飲んだし、とりま頑張ってきます★☆

にしても天気がいいっていいわあー(≧ε≦)