おはよーございまおヽ(´ー`)ノ
普通に間に合ったのに、乗り換えるときに突然ぱない腹痛に襲われて電車①本遅いのに乗ってるー(´-ω-`)
多分女の子のせいなんだよね↓↓
最近痛みがぱないっ(><)
まぢトイレでうずくまったしね(pд<。)
でも薬飲んだし、とりま頑張ってきます★☆
にしても天気がいいっていいわあー(≧ε≦)
普通に間に合ったのに、乗り換えるときに突然ぱない腹痛に襲われて電車①本遅いのに乗ってるー(´-ω-`)
多分女の子のせいなんだよね↓↓
最近痛みがぱないっ(><)
まぢトイレでうずくまったしね(pд<。)
でも薬飲んだし、とりま頑張ってきます★☆
にしても天気がいいっていいわあー(≧ε≦)