ガイダンス☆★ガイダンス終わったあーヽ( ・ω・ )ノ今日のガイダンスはまぢタメになったあ★☆結局人生長いスパンで見てかなきゃダメなんだね☆★ヽ( ・ω・ )ノちょっと考え方が変わったかな←←