結局、休講だったからすぐ新宿で折り返して家に帰ってきたのww

途中で給料日なの思い出して銀行行ってお金下ろしたり☆★

で、いいとも途中まで見て時間なったからでっぱつヽ( ・ω・ )ノ

テレフォンに安住が出てて、めっちゃおもろーだった♪なんかテレビが大好きだから家にテレビを①①台も持ってるんだって!!!!!

凄くない??
ありえないんだけど(≧ε≦)ワラ

目移りしちゃいそーぢゃん↓↓てか目疲れそーだし。。。(><)ワラ


ぢゃまた新宿に行ってくるっちや★☆

ネイルまでALTAとかでブラ②しよっと←←(*n´ω`n*)