結局、休講だったからすぐ新宿で折り返して家に帰ってきたのww
途中で給料日なの思い出して銀行行ってお金下ろしたり☆★
で、いいとも途中まで見て時間なったからでっぱつヽ( ・ω・ )ノ
テレフォンに安住が出てて、めっちゃおもろーだった♪なんかテレビが大好きだから家にテレビを①①台も持ってるんだって!!!!!
凄くない??
ありえないんだけど(≧ε≦)ワラ
目移りしちゃいそーぢゃん↓↓てか目疲れそーだし。。。(><)ワラ
ぢゃまた新宿に行ってくるっちや★☆
ネイルまでALTAとかでブラ②しよっと←←(*n´ω`n*)
途中で給料日なの思い出して銀行行ってお金下ろしたり☆★
で、いいとも途中まで見て時間なったからでっぱつヽ( ・ω・ )ノ
テレフォンに安住が出てて、めっちゃおもろーだった♪なんかテレビが大好きだから家にテレビを①①台も持ってるんだって!!!!!
凄くない??
ありえないんだけど(≧ε≦)ワラ
目移りしちゃいそーぢゃん↓↓てか目疲れそーだし。。。(><)ワラ
ぢゃまた新宿に行ってくるっちや★☆
ネイルまでALTAとかでブラ②しよっと←←(*n´ω`n*)