今日もまたチャーハンくさいヽ(´ー`)ノ
でも今日はしょーチャンが作るだよ☆★
てかー、さっき洗濯物干してるときにしょーチャンがあたしの携帯階段に落としてー(´-ω-`)
まぢキレたし!!!!!!!
メカなんだから丁寧に扱ってくんないと困るなあー(><)
ご飯食べたら宿題や♪〃
でも今日はしょーチャンが作るだよ☆★
てかー、さっき洗濯物干してるときにしょーチャンがあたしの携帯階段に落としてー(´-ω-`)
まぢキレたし!!!!!!!
メカなんだから丁寧に扱ってくんないと困るなあー(><)
ご飯食べたら宿題や♪〃