今日もまたチャーハンくさいヽ(´ー`)ノ

でも今日はしょーチャンが作るだよ☆★


てかー、さっき洗濯物干してるときにしょーチャンがあたしの携帯階段に落としてー(´-ω-`)
まぢキレたし!!!!!!!

メカなんだから丁寧に扱ってくんないと困るなあー(><)

ご飯食べたら宿題や♪〃