おはよーさんっ☆★
やっぱり喉が痛くて起きたしね(><)
今日は安静にしてなくちゃなあ(´-ω-`)
リアルに遊ぶ約束あったけど断ろうかなあーとか思ったり。。。
とか思ってる今日この頃(>∀<)
てか昨日は夜中比留間サンと電話してもーた★☆
ゼミのこと聞きたかったしね←←(≧ε≦)
やっぱり喉が痛くて起きたしね(><)
今日は安静にしてなくちゃなあ(´-ω-`)
リアルに遊ぶ約束あったけど断ろうかなあーとか思ったり。。。
とか思ってる今日この頃(>∀<)
てか昨日は夜中比留間サンと電話してもーた★☆
ゼミのこと聞きたかったしね←←(≧ε≦)