遂に。。。今日遂にお母さんが携帯買ったんだよーヽ(´ー`)ノちなみにうちはSoftBank家族ですからあ★☆これでお母さんと買い物とか行くとき連絡が取れるわあww今まで公衆電話だったからね↓↓(><)助かるねー、ってしょーチャンと話してました(*/ω\*)ワラてか、うちもスザンヌ一家みたいにあだ名つけよっかって話になったけど、恥ずかしいから止ーめたっ(´∀`)ワラ