帰宅ちゅん←←今から帰るだあーヽ(´ー`)ノ結局、③時間位サイゼで語りんこしちゃったあ★☆仕事のこととか、今メールしてる人の話とか♪まぢ笑いまくって楽しかったしー(´∀`)しかも、原田チャンのメイクのやり方全部見れたしねwwちょっと勉強になったとこもちらほら(ノ∀`)そのあとはプリとってーうちら微妙に髪型似てんのwwそのあとはUFOキャッチャー→ダイソー→カリヨン館てな流れで(・∀・)洋服欲しいわあー、まぢ♪〃給料日まであと少しっ←←