今から帰るだあーヽ(´ー`)ノ

結局、③時間位サイゼで語りんこしちゃったあ★☆


仕事のこととか、今メールしてる人の話とか♪

まぢ笑いまくって楽しかったしー(´∀`)

しかも、原田チャンのメイクのやり方全部見れたしねww

ちょっと勉強になったとこもちらほら(ノ∀`)

そのあとはプリとってー




うちら微妙に髪型似てんのww






そのあとはUFOキャッチャー→ダイソー→カリヨン館てな流れで(・∀・)

洋服欲しいわあー、まぢ♪〃

給料日まであと少しっ←←