お疲れちゃん★バイト終わったあー(*n´ω`n*)やっぱ、④時までだと早いわあー★☆喋ってばっかだったからかな?(≧ε≦)ワラぢゃ今から立川行って来るにっ(ノ∀`)しょーチャンとお買い物ぢゃっ♪〃ちなみに今日はまた女の子ワンピー(*/ω\*)ワラたまにはいいよねっ?答は聞いてないっ(´∀`ワラ)