バイト終わったよぉ←←

てか今日は最終⑥でした(><)
平日にしてはいい方かなっ★☆

最後の方は、荒井チャンと語りんこしてー(≧ε≦)

まぢガールズトークは止まらないっ♪〃

女の子は大変なのっ←ヲイ(//△//)

なんか、パンツ30枚履いてれば襲われないね(><)て話が①番笑えたあ(´∀`)

確かに襲われなさそー♪

今日ね、まぢ元気な子みたいぢゃない?(^ω^)

違うかあー!!!!!



上着は、赤チェックなのっwwそんときは、黄色のシャツは脱ぐんだけど(≧ε≦)

あと、靴屋で発見したのー←←





アンパンマンの靴☆★

小さい子の靴って可愛いから好きー(^ω^)

子供欲しいっ!!!!!ワラ

あ、でも世話出来ないわ(><)