バイト終わったよぉ←←
てか今日は最終⑥でした(><)
平日にしてはいい方かなっ★☆
最後の方は、荒井チャンと語りんこしてー(≧ε≦)
まぢガールズトークは止まらないっ♪〃
女の子は大変なのっ←ヲイ(//△//)
なんか、パンツ30枚履いてれば襲われないね(><)て話が①番笑えたあ(´∀`)
確かに襲われなさそー♪
今日ね、まぢ元気な子みたいぢゃない?(^ω^)
違うかあー!!!!!

上着は、赤チェックなのっwwそんときは、黄色のシャツは脱ぐんだけど(≧ε≦)
あと、靴屋で発見したのー←←

アンパンマンの靴☆★
小さい子の靴って可愛いから好きー(^ω^)
子供欲しいっ!!!!!ワラ
あ、でも世話出来ないわ(><)
てか今日は最終⑥でした(><)
平日にしてはいい方かなっ★☆
最後の方は、荒井チャンと語りんこしてー(≧ε≦)
まぢガールズトークは止まらないっ♪〃
女の子は大変なのっ←ヲイ(//△//)
なんか、パンツ30枚履いてれば襲われないね(><)て話が①番笑えたあ(´∀`)
確かに襲われなさそー♪
今日ね、まぢ元気な子みたいぢゃない?(^ω^)
違うかあー!!!!!

上着は、赤チェックなのっwwそんときは、黄色のシャツは脱ぐんだけど(≧ε≦)
あと、靴屋で発見したのー←←

アンパンマンの靴☆★
小さい子の靴って可愛いから好きー(^ω^)
子供欲しいっ!!!!!ワラ
あ、でも世話出来ないわ(><)