今レッドカーペット見てるけど、まぢ笑えるー★☆

なだぎ武も笑えたし、5GAPはまぢつぼっww(´∀`)

あたしんとこにも、ホワイトあかまんきて欲しいなあ←←ワラ(ノ∀`)