そいえば、今日原田チャンからメールきておもろい写メあるから載せるよぉ←←




なんか、今日きた納品のパッキン(段ボール箱)に書かれてたんだって(≧ε≦)

まぢどんだけだよねっ!!!

よっぽど、事務所の人で暇な人がいたんだろーねww

早く生で見たいよぉ(´∀`)