かわゆっwwそいえば、今日原田チャンからメールきておもろい写メあるから載せるよぉ←←なんか、今日きた納品のパッキン(段ボール箱)に書かれてたんだって(≧ε≦)まぢどんだけだよねっ!!!よっぽど、事務所の人で暇な人がいたんだろーねww早く生で見たいよぉ(´∀`)