バイト終わったよぉ(*n´ω`n*)

まぢ疲れたあ↓↓

でもなんか今日意外に楽しかったし☆★(・∀・)

高橋サンとキャー②言いながら終わったしね(≧ε≦)

結局オレンジジュースで薬なんか飲んだもんだから全然効かなくて、まだ頭痛いから家帰ってからまた薬飲もうかなあー(><)

明日までに治ってもらわんと!!!!!


今日はうちの家族は携帯換えに行ったけど、ちゃんとかえれたんかな?(´∀`)

家帰るの楽しみー♪〃