バイト終わったよぉ(*n´ω`n*)
まぢ疲れたあ↓↓
でもなんか今日意外に楽しかったし☆★(・∀・)
高橋サンとキャー②言いながら終わったしね(≧ε≦)
結局オレンジジュースで薬なんか飲んだもんだから全然効かなくて、まだ頭痛いから家帰ってからまた薬飲もうかなあー(><)
明日までに治ってもらわんと!!!!!
今日はうちの家族は携帯換えに行ったけど、ちゃんとかえれたんかな?(´∀`)
家帰るの楽しみー♪〃
まぢ疲れたあ↓↓
でもなんか今日意外に楽しかったし☆★(・∀・)
高橋サンとキャー②言いながら終わったしね(≧ε≦)
結局オレンジジュースで薬なんか飲んだもんだから全然効かなくて、まだ頭痛いから家帰ってからまた薬飲もうかなあー(><)
明日までに治ってもらわんと!!!!!
今日はうちの家族は携帯換えに行ったけど、ちゃんとかえれたんかな?(´∀`)
家帰るの楽しみー♪〃