バイト終わったよー☆★(*/ω\*)

まぢ今日は時間が過ぎるのが早かったなあ←←

バイトんときいつもこーならいいのに(≧ε≦)

しかも⑧時くらいによしみが遊びに来てくれて20分位くっちゃべったよ♪

まぢ最初誰かわからなかったし(><)笑

でちゃっかり遊ぶ約束しちゃったし←←

荒井チャンと将来の話もしちゃったし、今日はまぢいっぱい喋ったなあ(´∀`)

で☆★
恒例の本日の原田のコーナー(Wω≦*)



チェックが可愛いですなあ←

そいであたし☆★



今日ね、めっちゃ上手く髪巻けたのー(*n´ω`n*)
まぢ最高だしー♪〃




まぢわかんねーよ疑惑っヾ(°ω°)ノ