バイト終わったよー☆★(*/ω\*)
まぢ今日は時間が過ぎるのが早かったなあ←←
バイトんときいつもこーならいいのに(≧ε≦)
しかも⑧時くらいによしみが遊びに来てくれて20分位くっちゃべったよ♪
まぢ最初誰かわからなかったし(><)笑
でちゃっかり遊ぶ約束しちゃったし←←
荒井チャンと将来の話もしちゃったし、今日はまぢいっぱい喋ったなあ(´∀`)
で☆★
恒例の本日の原田のコーナー(Wω≦*)

チェックが可愛いですなあ←
そいであたし☆★

今日ね、めっちゃ上手く髪巻けたのー(*n´ω`n*)
まぢ最高だしー♪〃

まぢわかんねーよ疑惑っヾ(°ω°)ノ