バイト終わったあ(*n´ω`n*)

今日も昨日みたく売上よかったよー☆★
暇な時間はもちあるんだけど、今までの暇なかんぢとは違って(><)笑

しかも、早番が帰ったあとはまた荒井チャンとガールズトークねww

まぢうちら喋り始めたらとまらないわあ←←(≧ε≦)

今日はよくちびっこに絡まれたなあ☆★
ある女の子なんか、あたしにべったりついてきてハイタッチしたがってたから何回もしてあげたし(´∀`)
あたし意外に子供うけいいのかな?(*/ω\*)ワラ

さ、今から帰って髪染めなくちゃ♪〃